運動会

雲一つないよく晴れた空のもと、運動会を行いました。子どもたちは、元気に走ったり、友達と協力して楽しいダンスを披露してくれたりしました。「正々堂々全力でがんばろう」のスローガンのとおり、みんなが最後まであきらめないで一生懸命がんばっていました。スクール応援団の皆様には、テント設営等を朝早くから片付けまでご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

  • 2026年06月11日 10:42